神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



ヤバイよネタ無いよ

ヤバイですよ、やばすぎですよ
ネタが無いですよ・・・・・
誰かネタを下さい・・・・
と言っても誰もネタくれないので今日は・・・
何も書きません!!

はダメですよね~

なので今日はエヴァンゲリオンについて書きたいと思います
まず僕が好きなキャラは綾波です
まぁ普通だと思います
僕の友達はカヲル君ファンですがね
でエヴァが何?って感じなので続き
エヴァってなんか深夜じゃなくて6時位にやってませんでしたか?
あれはありえないと思うのですよ
ネギま!でさえ深夜なのに・・・
なんでエヴァが6時代なのですか!!
まぁいいや今日はこの位にします・・では

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/9-65f32d54
