神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



北の国からと演歌

 ・・・歌っちゃ悪いのか!?語っちゃ悪いのか!?
・・・・はい、本日北の国からについて語り、坂本冬美の演歌を歌った神条です。

 なぜかというと、今日班内で「ドラマ見てる?」という話題になったのですよ。そしてなんとなく聞いていた自分に回ってきて、

「北の国から~2002 遺言~」
・・・・あ、空気が凍るってこんな感じなのか、とか思ってました。
そして、歌える歌は?と聞かれ、「アニソンと坂本冬美、五木ひろし、和田アキコ、天道よしみ」・・・シカトされました。

 まあ最近は、絵も少しはまともになってきたし、ガンダム連合VSザフト出たし、少しはまともな生活送れそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/77-bbaa45e6
