神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



近状報告。 ~首吊り3秒前~

 ・・・・風邪引きました。とりあえず、この街で最初に風邪引くの自分じゃねーか、と思うほどに風邪引きました。

 
 近状報告と言う事らしいのですが、正直ヤバイです。何がというと、とりあえず自分の精神状態です。先生の長い話や親の説教などで擦り減ってます。
絵は描けないし(ほぼ三週間)ゲームやれる時間少ないし、・・・・気分転換する余裕もありません。

 
 私を本屋に連れってって・・・・。ガス抜きしないと・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/76-02427ded
