神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


さよの株上がってますけど

一つ言っていいですか?
今週のネギま!は・・・感動系でした
なんかもう言葉で言い表せれ無いくらい感動でした
っていうかさよに妹いたんですね
学園長に好かれてたっていうのも意外でしたが・・・
っていうか今日は時間がないので明日追記します

はいどうも追記です

やはり感動でした(見直した男
朝倉がさよ見つけるトコ・・・
花壇で花がぶわってなるとこですね
そして・・・やっぱいいです
「相坂・・さよさんです」
朝倉のセリフに・・思わず泣き・・
エヴァの魔法に驚き(あんな魔法ありましたか?
クラスの心の広さに・・・感動・・
感動づくしのアニメでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/7-4f72b7c2
