神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



本日17:03分。 ~特に無し。~

 昨日は日記書いていませんが、2日連続で出かけていた神条です。・・・自転車のこぎ過ぎで足が痛い今日この頃です。

 それは良いとして、金がありません。俗に言う金欠です。理由は・・・アンソロジーの買い過ぎと今日W-wish買った事ですね。
 と言う訳で、しばらくは引き篭もり生活を送ります。学校と塾以外は家から出ません。・・・・ニートですよ、ええ。

 で、空の境界上巻買いました。やっぱりTIPE-MOONは良いですね。
 まあ、そんなこんなで明日学校です。・・・行きたくないな・・・でも出席日数危ないし・・・助けて下さい・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/68-a19a149f
