神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


黙々と飯を食う

 何故か先程まで親族の家に行っていました。・・・ご飯が非常に不味かった・・・。それでも出された分はきちんと食べましたよ、不味かったけど。
 斎さん(斎灘さん)からフェチバトンなる物を回されました。ネタ不足だったので有り難いです。



で、その内容は、
□あなたは何フェチ?

□最近プッシュ出来る部位

□異性の好きな部位5つ

□フェチを感じる衣装は?

□バトンを渡す5人
  。・・・・・どうですかね?で、自分の答えは・・・
□あなたは何フェチ?
・・・セミロングですかね・・・後メイド

□最近プッシュ出来る部位
・・・ツンデレ・・・とか?

□異性の好きな部位5つ
1・髪ですね・・・「髪は女の命」とも言うし。
2・眼。釣り目と垂れ眼の中間が・・・良い。
3・性格かな・・・やはり天然混じりの丁寧語ですね。
4・体格・・・すらっとした感じが・・・・
5・魂!!(はぁ?)

□フェチを感じる衣装は?
ラフというよりゴシックの方が良いです。

□バトンを渡す5人
このバトン・・・渡される方は迷惑なのでは?


 ・・・・絵をもっと上手くしたい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/64-466c4215
