神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


来訪者、八王子より

 時代はサモンナイトなのです!!(自分の中で)皆さんにはそれが判らんのですか!? ・・・勝手に叫びました。申し訳有りません。
 ・・・タイトル、まともじゃないですよね・・・。しかし、他にタイトルが・・・思いつきませんでした。
 今日はまたまた外出してきました。理由?そんなものは・・・だったからです。
 店を二件回ってきたのですが・・・一件目の処で八王子ナンバーの原付を発見しました。・・・・どのような事情が・・・・?
 φなるアプローチ買おうと思ったのに・・・買われていました・・・。こんな事になるのならWwish買っておけば良かった・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/57-197102f9
