神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


近日の事情

 今晩は。最近全然ブログを書いていなかった神条です。
言い訳は・・・・。親とかなりの大喧嘩をしてパソコン使用時間が大幅短縮された事です。

 このままでは駄目なので、これからは家のサイトに来て頂いている結城さんと交代で書いていきたいと思っています。(そうしないとやっていけないので)
 それはそうと、先日名古屋に行ってきました。色々買って精神的には充実しましたが財布の方はかなり寂しくなりました。美しい反比例です。


 後は、漫画用のペンを購入した事ですね。
・・・・何日サボったのか分からないのに書く事がありません。パソコンやる時間もありません。・・・・助けて、下さい。


 SSも書かなきゃ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/54-403fdd8a
