神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


感応・反転・直死

 はい、2日ぶりの更新です。「理由は?」・・・聞くまでも無く、サボってました。 ・・・しかし、結城さんにメルブラで翡翠で負けて、負けず嫌いの意地で反転秋葉で17秒KOしました。その後レンも使ったのですが・・・。中々いい感じでした。

 それは良いとして、とりあえずメモオフ二人クリアしました・・・。 ・・・。良い物ですねぇ・・・。思わずポロリと来ましたよ・・・。特に葉夜編・・・。アレは反則です・・・。一番はいのりですがね・・・・。
 そんな感じで明日はいのり編のグッドを見るために頑張ります。


  ・・・・水月のサイト作成しようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

いや~あれは、もうプライドとかなっかたですね…。初心者に本気できましたからね~。まぁ、楽しかったですけれどね。
また、対戦しましょう。

  • 2005/09/06(火) 22:55:55 |
  • URL |
  • 結城 #8hi8sE2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/52-5cef4b4c
