神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


異常アリ

 「・・・・何が?」自分でタイトル打っててつい口から毀れ出てしまいました。 そんな事になりつつも、斎灘様に家に行ってきました。
 Fateやってました・・・・8時間やってて自分が来てから更に4時間ぐらいプレイしたのですが・・・・終わらない・・・。
 後は、午前中双恋島やっていたのですが・・・OP変化なし・・・。まあ前作からの引継ぎもあるので当然といえば当然なのですがね。・・・それにしても今作自由度高いようですね。
 最後に・・・・御世話になった皆様に残暑見舞い送りたいんですがペンタブ無し、スキャナー無しの状態では描けません。よって斎灘様の家に行ってスキャナーを借りて送らせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

終わりました・・・
さっき終わりました・・・
プレイ時間14時間で終わりましたよ!!
という事でさようなら

  • 2005/08/27(土) 21:09:13 |
  • URL |
  • 斎灘 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/45-96b712f3
