神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


一日遅れのアニメイト突撃レポ

 申し訳ありませんなのであります。タイトルの通り、一日遅れの日記なのであります。
 今振り返って見ると、途轍もなく愚かな過ちをしてしまったような気がするのであります。 まず、前日のチャットで細かい予定を立てる筈が、何故か雑談になり、予定のヨの字も出ないまま理由が未だに不明のまま、まほらばの話に。自分も当然まほLOVERなのでその話に加わり、待ち合わせ時間だけ決めてその日のチャット終了。
 そして翌日、名古屋駅に到着するも、ある人が遅れ、徐々に歯車が噛み合わなくなって来る。(遅れた理由はご想像にお任せするのであります。) その為斎灘様と時間潰しをすることに。その途中駅前で一心不乱に鳩を追い続ける少年スナイパーを発見。(姉も発見済。)
 約束の時間になり、アニメイトによったのち、斎灘様の提案で「めろんぶっくす」に行くことに。しかし・・・「どのくらいの距離でありますか?」「んーー忘れた」「えっ・・・・」等と言いながら歩いて2㌔。しかし見つからず。
 その後も3人でひたすら歩き、家に帰ったら8:00。 親にどう言い訳しろというのでありますか・・・。
 手に入れた物は、今後オフ会などをする時は綿密な計画と立てようという教訓と、まほらばグッズでありました・・・。
 斎灘様、並びに京都様、合計5㌔の歩きっぱなしのオフ会、本当に、本当にお疲れ様でありました。
スポンサーサイト

コメント

えっと5キロも歩いたのか・・・
って言うのと京都さんゴメンナサイの
2言ですね僕が言う事は・・・
ホント疲れましたよ・・・
やはり計画立てましょう、うん
それがいいですよやはり

  • 2005/05/08(日) 21:25:25 |
  • URL |
  • 斎灘 #-
  • [ 編集]

どうも~ ある人って消去法したらでますよね

にしてもあんなに歩くなんて思ってませんでした 計画は大事ですね

  • 2005/05/08(日) 22:27:16 |
  • URL |
  • 京都 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/4-115e4037
