神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



8月のニチジョウ

 あ~。何と言うか・・・・もうすぐ斎灘様が乱入してきてTo Heart2パクって行きそう。
 と言うより今日夏期講習で暇だったので絵の練習に打ち込んでいたらいきなり「神条、この問題の公式言ってみろ。」ですよ・・・。
 アニメじゃないんだし・・・。ここまでタイミング良いと困りますよ・・・。
 最近塾掛け持ちしていますので学習時間が滅多やたらに多いし。6時間ですよ。                               
   最近はゲームと斎灘様に借りた空の境界だけが精神の支えですよ。

コメント

もうすぐ・・・と言うか
明日ぐらい乱入します
まぁ気にしないで

  • 2005/08/01(月) 21:11:21 |
  • URL |
  • 斎灘 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/37-9423f053
