神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


堅いなぁ~神条さんの書き方

 どうも~斎灘です
↓で神条さんが言っている通り僕らはオタクの部類が違います
僕は・・・まぁ未成年はヤバイ系、神条さんは、なんだろう・・
今度書いてもらうことにします、とにかく違うので
さて本題です、今日は学校へ行ってきました
まぁ雨だったので憂鬱でしたが・・・そこで思った事ですが
今年の1年使えねぇ・・・何もしないんですよ!僕らが言った事
ありえませんよ、生意気すぎます。
話は変わって今日家庭訪問がありました、先生が家に来る奴ですね
それで言われた事・・・「お前成績上がったなぁ」
そうですか~上がりましたか、まぁそうでしょう
2年生の3学期の期末テストが2学期より70点も上がりましたから
で、ブログ書きながら思った事・・・今日アニメ関係ないじゃん
「なぁお前宮崎のどか好きになった理由何?」
いきなりこう聞かれて答えれますか?女子が隣にいる時に
まぁ僕は答えましたが「引っ込み思案で~時々勇気があって~
片目の時かなり可愛いトコ」と
皆さんはどう答えますか?気になるので見てる方いたら
コメントに書いてくださいお願いします
まぁ理由なんて要らないですけどね好きになるキャラって
なんか始めてみた時ビビってきますもん
どのコマでもそのキャラを探しちゃうみたいな
・・・おかしくないですよね?
まぁ今日はこの位にします
明日は京都のネギま!でいいですか?の京都さんとオフ会をします
それは明日の当番、神条さんにレポを任せます
ではまた2日後に
スポンサーサイト

コメント

私は、「まぁその話は後で」、と言って後で、「2話で魔法にかかった。あいつはすごいマジシャンだ。
人の心を盗む」
と格好つけて(謎)どっか いきます

  • 2005/05/07(土) 23:30:45 |
  • URL |
  • HOLLY #atacU82k
  • [ 編集]

初コメントありがとうございます
心を盗むマジシャンですか~
なんかカッコイイですね~
僕はそんな格好良いこと言えないですね
まぁこれからもよろしく願いします

  • 2005/05/08(日) 09:58:21 |
  • URL |
  • 斎灘 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/3-9b65170d
