神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



またまたお久です

今日はなんか知りませんが大変な1日でした
まぁ理由は日曜日なのに学校に行ったからですね
日曜参観なんて嫌いだぁ

さて前フリはこの位にしましょうか
一つ叫びたいです
片神名欲しいです、能登さん出てますし・・・
かなり欲しいのですが・・・なにせギャルゲーですから
いや買うのは問題ないんですよ
問題は高い!!ってことです
なぜかギャルゲーは高い!!結構前のでも高い
だから僕はあまり買わないんですよねぇ
最近どのゲームも高いですから一丸には言えないんですがね
まぁとにかく誰か下さい(無理

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/25-12842f7f
