神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


久し振りです

タイトル通り久し振りにこっちに書きます
理由は・・・更新しなかったから
よく考えたら僕が書けばよかったんですよね
なんで思いつかなかったのか謎です

まぁそんな事はどうでもいいです
今日のネタに入りたいと思います
今日は某T野君(出現率高い・・
が僕の家に来ました
この前貸していたネギま!のビデオを返すためです
で返してもらいました
でドクロちゃんのCD貸せと言われたので
貸そうと思ったのですが・・・無い・・・
探しました・・20分位
ありました・・・ちがうCDケースの中にです
まぁ貸しました
そしたら目ざとく彼はスターシップのCD見つけました
彼はKOTOKOさんのファンですからね~
そこで気づいたのだと思います
でまた探しましたが見つからないのでDVD貸しました
アレにも入ってますからね
で最後に5月度のハピマテとラブひな奪われました

今日は某T野君に物を奪われる日でした・・・
スポンサーサイト

コメント

今気づきましたが
斎灘さん自分のサイトのリンクに
ココ載せてないですね
(どうでも良かった…orz

  • 2005/06/18(土) 00:41:26 |
  • URL |
  • HOLLY #q6fle9B.
  • [ 編集]

・・・そうですね
今気づいたりします・・・・
なので今追加しましたよ~

  • 2005/06/18(土) 14:58:16 |
  • URL |
  • 斎灘 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/23-554cea78
