神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


敢えて、敢えて言おう。カスであると

 はい、HOLLY様の指摘の通り、全く更新しておりません。その理由は、風邪を引いて死んでいたからです。(まあ、当然のようにゲームやったり小説読んだりしておりましたが・・・。)
 とりあえず死ぬ前にブックタウン2店レンチャンしてAT上げすぎた所為かもしれませんが・・。
 修学旅行に行ってきました。冗談抜きで最悪でした。ちなみに東京。
  理由その1:行こうと思っていた秋葉のアニメイトに行けなかった。
  理由その2:班の人間どもが非常に鬱陶しい。
 この2つの所為で風邪引きました。あえて良い所を挙げるとするならば、金を極限まで切り詰めて1万円私物化したことです。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/22-4256c4a7
