神条アニメ系日記

アニメ系のブログです

スポンサーサイト


勝負だ・・・!(オチカー)

 はい、今回はブログをサボってはおりません。風邪で死んでいました。学校二日休んで休日部活も見学しながら一年シゴキをしていました。
 ちなみに今日は 劇場版Ζガンダム~星を継ぐ者~を何度も出てくる某T野様と一緒に見ていました。やっぱカミーユ君いいですね。
 その後某T野様の家で劇場版エヴァ見てました。あれちょっとグロイですね。しかも、「つづく」と明朝体の文字で出てきたところで止められました。正直、殺意沸きました。
 理由は不明ですが、いろいろなポスター入手して、ロリの斎灘様にぴったりな「撲殺天使 ドクロちゃん」のポスターもありますしねぇ。
 後、「オタク」という単語は「ヲタク」と表すらしいです。
と、言う訳で「キィラぁぁぁぁー!」「アぁスラぁぁン!」とか吐きながら消えます。
 アニメ汚染率157.4%。危なかった。斎灘様を越えてしまっては駄目だった。でも掲示板見たら危険なゾーンまっしぐらなのですが・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/18-caaa4a3c
