神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



悪かったな

タイトルは2つの意味を持ちます
1つはブログサボってすいませんでした
って意味です
2つ目は神条さんのネタに便乗です
このキャラ分りますよね?(FFのキャラです

はい、本題に入ります
今日書店行ってきました目当ては特になしですね
で買ったもの
・・・無し(ぇ
だって買うものありませんからしいて言えばみかにですが
今どこにもありませんから~
まぁ重版を気長に待ちますよ、うん気長に

なんか最近神条さんに会って無い気がする・・・
学校来ないし・・・どうしてるんだろ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0510.blog9.fc2.com/tb.php/17-bdbb336c
