神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



悶々とした日々

 ・・・・最近鬱です。まあいつもの事なのですが。
で、最近アニメとかの事書いてなかったので書きますと、・・・最近は創生のアクエリオン見てます。(録画したヤツ)

 感想として、マクロスを作った川森さんらしく、今回も変形機能や歌といった要素がバリバリです。まあマクロスより神話チックになってましたがね。
 しかし、やはりマンネリ感が付きまとってしまっていたのでその辺は残念でした。


  ・・・しっかりと更新準備してますよ。時間があまりないけど。

叫びたいけど叫ぶとヤヴァイこの頃。

 ・・・・・・何日放置しましたかね。このサイト。言い訳をさせて貰いますと、
・1勉強
・2読書
・3強制概念に従って描いている絵
・4ゲーム

 何していたんだとは言わないで下さい。二年ゲームでジ・アビスクリアして(しっかりED)、キングダムハーツやり込んで、(ジミニーメモコンプ一歩前、各フォームLVMAX、セフィロス撃破)、スパロボやって(隠し機体完全制覇)・・・。何してんだワタシャ。


 しっかりサイトの方はやってますよ。本当ですよ。PSP買って浮かれてやってないなんて事ないですからね。
