神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



期末。 ~偉大なる先人の過ち~

 ・・・・テストは、先人たちの唯一の失敗である。 勝手に言って見ました、お先に逝かれた方々、呪わないで下さい。反省しております。

 で、最近はガンダムSEEDやらソウルキャリバー3、フラグメントをプレイしつつ、テストの結果で鬱になっております。・・・受験も要りませんよ。エスカレーターにして下さい。大学行きの一本道に。

 ・・・・何か良い話題ありませんかね?あったとしてもそれを生かすだけの能力(文才)が皆無なので関係ありませんが。

ガンスリ

 はい、最近銃おたくとか言われた神条です。
理由が判りませんよ。ちょっとだけなのに・・・。
まあ、MP5 POWとか、レッドスコーピオとかワルサーPP7とか知ってますけどね・・・。(装填数なども)


 すいません。正直、ネタありません。

北の国からと演歌

 ・・・歌っちゃ悪いのか!?語っちゃ悪いのか!?
・・・・はい、本日北の国からについて語り、坂本冬美の演歌を歌った神条です。

 なぜかというと、今日班内で「ドラマ見てる?」という話題になったのですよ。そしてなんとなく聞いていた自分に回ってきて、

「北の国から~2002 遺言~」
・・・・あ、空気が凍るってこんな感じなのか、とか思ってました。
そして、歌える歌は?と聞かれ、「アニソンと坂本冬美、五木ひろし、和田アキコ、天道よしみ」・・・シカトされました。

 まあ最近は、絵も少しはまともになってきたし、ガンダム連合VSザフト出たし、少しはまともな生活送れそうです。

近状報告。 ~首吊り3秒前~

 ・・・・風邪引きました。とりあえず、この街で最初に風邪引くの自分じゃねーか、と思うほどに風邪引きました。

 
 近状報告と言う事らしいのですが、正直ヤバイです。何がというと、とりあえず自分の精神状態です。先生の長い話や親の説教などで擦り減ってます。
絵は描けないし(ほぼ三週間)ゲームやれる時間少ないし、・・・・気分転換する余裕もありません。

 
 私を本屋に連れってって・・・・。ガス抜きしないと・・・・

えぇ、ちょっと女神様 ~サッカー中~

 あ・・・・・ネタ無い・・・

 最近は・・・・メモオフ一人クリアして、キングダムハーツ(古い・・・)でセフィロス倒して隠しエンディング見て、あー他にゃやってることありませんよ・・・絵は壊滅的ですし・・・・

 壁は越えるものらしいので越えたいですね・・・・。・・・出来るのか?

テスト終了。 ~首吊り5秒前~

 5.4.3.2.1・・・・0。
はい、数学のヤバサに人生リセット希望中の神条です。・・・・あ~最近良いことが全く無い・・・絵は描けないし。テストは死んだし。パソコン使用可能時間短いし・・・。

 とりあえず、一つずつ問題を片付けよう。そうしよう。


  ネタが無い・・・・

 御久しぶりです。最近色々ありすぎて全くネットやっていませんでした・・・。
 で、特に何か変わったかというと、まず一つ、メモオフ買った事、2つ目に絵が全く描けなくなりました。・・・・大して上手くも無いのにスランプというもう危ない状況です。助けて下さい・・・。

 今日は.hackの4やってました。・・・ミア復活イベント一個前の魔方陣でウイルスバグ出現→システムエラー。
システムエラー。
システムエラー。
システムエラー。
システムエラー。
システムエラー。システムエラー。
システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。システムエラー。
 ・・・小一時間仮死状態まで行きました・・・。

 様々な意味で助けて下さい・・・・。
