神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



現実逃避。 ~眠さとダルさの中で~

 はい、最近お絵描きばかりして勉強時間0の神条です。テストの結果なんて気にしません。世間ではヤバイ点数ですが。
 
 ・・・・・絵を描くといっていますが、進歩も無く駄目出しだらけで本当に上達するのか?元々・・・センスが・・・・。とかでネガティブ&不機嫌な今日この頃です・・・。

 まあ、メモオフ予約してテンション上げて何とか自分を維持しています。・・・眠い・・・ではこの辺りで。

本日五時半。 ~欲求不満な彼の人~

 はい、本日はある方の家に遊びに行きました。まあ、行ったらいきなりエロシーン見てしまいげんなりでした・・・。(本人の名誉のため名前は伏せます。)
 
 で、後はパワプロやってました・・・。ロッテ対阪神で10-1にされ、一戦目のごとく負けました・・・。


 ・・・・リリカルなのは・・・・面白いのか?ある人間がはまって学校に小説持ち込みまで行なったが・・・。

本日2時間目~3時間目 ~保健室の布団の中で~

 ・・・・・はい、最近風邪を引いてそれでもここ五日寝ていない神条です。
 で、今日は少々きつかったので保健室でサボっていたわけですよ。・・・布団の中で隠し持っていた小説読みながら・・・。

 まあ、後はレジェンディアとW-wishやってご飯の準備して今に至ります。
しかし・・・・最近ネタありませんよ。

2時間程前。 ~親に怒られた・・・・~

 はい、今なお怒られながら書いております。・・・背後からの視線が痛いです。

 まあ、それはいいとして・・・最近ネタ無いですよ。
絵は書いているけど見せれる物ではないし、本を乱読しまくり、後は・・・最近、ずっと偏頭痛が起きていることですね。

 まあ、そんなこんなで書き逃れさせていただきます。

本日17:03分。 ~特に無し。~

 昨日は日記書いていませんが、2日連続で出かけていた神条です。・・・自転車のこぎ過ぎで足が痛い今日この頃です。

 それは良いとして、金がありません。俗に言う金欠です。理由は・・・アンソロジーの買い過ぎと今日W-wish買った事ですね。
 と言う訳で、しばらくは引き篭もり生活を送ります。学校と塾以外は家から出ません。・・・・ニートですよ、ええ。

 で、空の境界上巻買いました。やっぱりTIPE-MOONは良いですね。
 まあ、そんなこんなで明日学校です。・・・行きたくないな・・・でも出席日数危ないし・・・助けて下さい・・・。

テスト中二時間目。 ~姉萌えとは?~

 スイマセン・・・。タイトルがまともではありませんね。しかし、自分の中では結構悩んでいます。
 始まりは二時間目、テストが終了して暇だったので、ボーっとしていたら、秋葉→妹→妹ブーム→姉(?)→何故姉萌えが無いのか?、という事になりました。・・・自分の思考回路、絶対におかしいですよ。自覚症状ありますよ・・・。
 で、結城さんに相談して見た所、「普通は考えない」そうです。まあ、そうなのかもしれませんが・・・。気になる・・・・。

 まあ、そんな事を考えてテストの暇はつぶしてました。結果の方は・・・まあ、300点行けば良い、と言った所です。

テスト前 ~勉強時間合計三時間二十分(二週間で)~

 はい、そんな訳でテスト前だというのに勉強のべの字も無い神条です。
最近はレジェンディア中心にゲームをプレイしています。

 何故か今日は完全強制参加の高校見学がありました・・・。ちなみに自分は近くの高校にゴーでしたが。
 で、パソコン部に行ってタイピング1時間半やってました。・・・・打つのが非常に遅くて恥かきました。

 まあ、そんなこんなで今日も一日終わります。・・・・勉強しろよ受験生。お前には後が無いんだろ?

5人で岐阜メイト・・・。

 正直どうかと思いますよ?5人という大所帯で岐阜まで電車で行くのは。
実際、帰りは見ず知らずの方に迷惑をかけました・・・・。スイマセン。
 
 で、今回買ったものは、アクエリオンの漫画版(2軍ストーリー)、TOD2のドラマCD(頼まれ物)後、今買っている小説もろもろ・・・・。

 そんな感じで、後は電車内で騒いでました・・・。

黙々と飯を食う

 何故か先程まで親族の家に行っていました。・・・ご飯が非常に不味かった・・・。それでも出された分はきちんと食べましたよ、不味かったけど。
 斎さん(斎灘さん)からフェチバトンなる物を回されました。ネタ不足だったので有り難いです。



で、その内容は、
□あなたは何フェチ?

□最近プッシュ出来る部位

□異性の好きな部位5つ

□フェチを感じる衣装は?

□バトンを渡す5人
  。・・・・・どうですかね?で、自分の答えは・・・
□あなたは何フェチ?
・・・セミロングですかね・・・後メイド

□最近プッシュ出来る部位
・・・ツンデレ・・・とか?

□異性の好きな部位5つ
1・髪ですね・・・「髪は女の命」とも言うし。
2・眼。釣り目と垂れ眼の中間が・・・良い。
3・性格かな・・・やはり天然混じりの丁寧語ですね。
4・体格・・・すらっとした感じが・・・・
5・魂!!(はぁ?)

□フェチを感じる衣装は?
ラフというよりゴシックの方が良いです。

□バトンを渡す5人
このバトン・・・渡される方は迷惑なのでは?


 ・・・・絵をもっと上手くしたい・・・。

テレビを見るときは現実から離れて気持ちを明るくして見て下さい。

 ・・・・タイトルは、枝氏が言っていた言葉です。
それはいいとして、眠いです。最近3時間以上の睡眠をとった記憶がありません。
 
 最近絵を描いています。が、しかし、パソコン上で描く環境が0です。スキャナーないし、ペンタブ返したしで・・・・(返すのは当たり前)。まあ、最近塗りは結城さんに任せているので楽ですが・・・。感謝しています。

 もっと絵上手くなりたい・・・・。

一人歩き

 最近結城さんから借りたレジェンディア貪る様にやってます。・・・主人公がグー、というのは頂けませんが・・・・。
 というより学校でも家でもずっと眠いのですが・・・・解決方法知っている方がいたら教えて下さい。(ちなみにカフェイン飲料は逆効果)

 あー、やる事多い・・・・誰か助けて・・・・。

眠りに至る病、そして

 あ・・・・眠い。ホント最近起きていても寝てるような感じなのですよ。

 それは良いとして、今日は二回目のテストでしたよ・・・・テスト中に試験官から注意食らったらしいのですが、覚えていない・・・・。多分、意識がどっか行ってました。・・・・で、気付いたら「うおっ、時間ねぇ!!」と、色々災難でした。

 そういえば、ゼノがDSで出るらしいですね・・・買わないと。

・・・・

 ・・・眠いです・・・・。このところ一週間平均して2~3時間しか寝ていません・・・。
 しかも明日テストですよ・・・勉強しろ勉強しろって五月蝿いんですよ・・・。勉強しないとまずいんですが・・・。

 ブログのネタありませんよ・・・最近ファンタジー小説を書くつもりでいたら鬼神楽(某T野)さんがメカ考えてくれて、なんか微妙な小説が出来上がりそうな感じがします・・・。・・・眠い~


 さて、小説で何人名前有りキャラを殺しますかね・・・。
