神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



絵・・・・・

 最近、絵を書いているのですが・・・ペンタブでは全くと言っても良いほどに描けません。・・・・助けて下さい・・・。
 まあ、それは良いとして、多分絵庫設置させて頂く事になったので、何でも良いので書いて下さい・・・・。



 このサイトのメインコンテンツとは何ですか?

最近・・・・。

 サモンナイト3やりまくりです・・・・。面白すぎですよ・・・・。飯塚さんの絵も上手いですし・・・。尊敬ですよ、本当。
 ネタ無い・・・。敢えて挙げるなら、最近絵を書いているのですが・・・一部の人に見せるだけではコメントも片寄るので・・・頂き物等を掲載する絵庫を作成したいと思います・・・・如何ですかね?
 


 ちなみに書き込みをする場合、自分にしか見れないようにしますので、コメントの「管理人にだけ表示を許可する」という所をクリックして下さい。

来訪者、八王子より

 時代はサモンナイトなのです!!(自分の中で)皆さんにはそれが判らんのですか!? ・・・勝手に叫びました。申し訳有りません。
 ・・・タイトル、まともじゃないですよね・・・。しかし、他にタイトルが・・・思いつきませんでした。
 今日はまたまた外出してきました。理由?そんなものは・・・だったからです。
 店を二件回ってきたのですが・・・一件目の処で八王子ナンバーの原付を発見しました。・・・・どのような事情が・・・・?
 φなるアプローチ買おうと思ったのに・・・買われていました・・・。こんな事になるのならWwish買っておけば良かった・・・。

我レ、物語ヲ書カントス。

 はい、そんな訳で掃除時間まで小説書いてて怒られました。
・・・・やはり書くのは難しいです。理由は、表現の仕方やセリフ等を決めるのが途轍もなく大変です。(昔、テイルズのSS書いてたことも有ったんですがね。)
 


 ・・・・・夏祭り、準備している人いるのかなぁ・・・。

明日には明日の風が吹くと思っていないとやっていられない今日この頃

  ・・・・・タイトル無駄に長いな。
それは良いとして、最近ぱにぽにを購入しました。・・・・・何というか・・・微妙ですね。
 後は、体育祭の練習で素敵なイベントを起こしても虚しいだけという事ですかね。
 ・・・・いきなりヲタク、と先生に言われて(通算二回)深い傷が出来ている今日この頃。・・・・どう思いますか?そんな教師。

近日の事情

 今晩は。最近全然ブログを書いていなかった神条です。
言い訳は・・・・。親とかなりの大喧嘩をしてパソコン使用時間が大幅短縮された事です。

 このままでは駄目なので、これからは家のサイトに来て頂いている結城さんと交代で書いていきたいと思っています。(そうしないとやっていけないので)
 それはそうと、先日名古屋に行ってきました。色々買って精神的には充実しましたが財布の方はかなり寂しくなりました。美しい反比例です。


 後は、漫画用のペンを購入した事ですね。
・・・・何日サボったのか分からないのに書く事がありません。パソコンやる時間もありません。・・・・助けて、下さい。


 SSも書かなきゃ・・・。

久遠

 はい、月姫読本買ってやはり翡翠は良いと再確認している神条です。
本日は台風の影響で授業がありません。ラッキーです。
 ・・・・親との関係上、明日追記します。

感応・反転・直死

 はい、2日ぶりの更新です。「理由は?」・・・聞くまでも無く、サボってました。 ・・・しかし、結城さんにメルブラで翡翠で負けて、負けず嫌いの意地で反転秋葉で17秒KOしました。その後レンも使ったのですが・・・。中々いい感じでした。

 それは良いとして、とりあえずメモオフ二人クリアしました・・・。 ・・・。良い物ですねぇ・・・。思わずポロリと来ましたよ・・・。特に葉夜編・・・。アレは反則です・・・。一番はいのりですがね・・・・。
 そんな感じで明日はいのり編のグッドを見るために頑張ります。


  ・・・・水月のサイト作成しようかな・・・。

EVER・BEFORE

 なんとなく、とても眠たいのに寝たくありません。そんな気分です。
 それはそうと、本日鬼神楽君が早退しました。と、言うより自分が早退させました。・・・保険医が腹痛なのに熱測らせるから、サボタージュの常套手段を使用しました。 その名も、「摩擦熱作戦(オペレーション・オーヴァーヒーツ)」です。・・・・内容は・・・想像にお任せします。

Memories Of

 今日もノリで学校終了後に加茂の方まで行って来ました。とりあえず、疲弊しています。
 今日はちょっとしたハプニングが起きました。一緒に行っていた鬼神楽君が何故か不良のような人にイチャモンを付けられていました。・・・まあ何の盗られなくて良かったのですが・・・。自分的にはかなり如何でも良かったですね・・・。(酷いですかね?)
 まあメモオフ系統で色々購入しました。ちなみに帰りは何も起こりませんでした。
  ・・・・あ、そういえば今日から学校始まってましたね。
