神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



近況報告

 久しぶりに書いています。理由は・・・時間が無いほどに忙しかったから・・・。
 タイトルの通り近況報告させて頂きますと、第3次α購入、その一日後に
To Heart2を購入。(初回限定)
 後は・・・絵を描いて(下手だけど)、夏期講習行って・・。
とりあえず頑張って行かせて頂いております。
 でもペンタブもスキャナーも無いので未だにお絵描き掲示板に投稿出来ない・・・。 結構悲しかったりします。

先の見えない道

 絵、描かなきゃ。ゲーム、やらなきゃ。
まあ、そんな感じでやる事がありすぎています。
イラストとか描いてるんですが・・・。下手なんですよ。圧倒的に。
まあ地道に頑張らせていただきます。(千日様に師事中)
 それは置いといて、やっと部活終わりましたよ。3年間て結構儚い物だな~とか思ってました。
 そんな感じでもうすぐ第3次α発売ですよ。

ノリの恐怖

 はい、いきなりですがノリで遠出してきました。
某T野「あ、これから(PM2:00)いけるとこまでいこ」
自分「はぁ!?」
 で「マジカルガーデン」という所で日頃の感謝の意味をこめて「片神名」というゲームを購入しました。言わなくとも分かるかもしれませんがギャルゲーです。
 自分は・・・ブレンパワードと武蔵伝2買いました。

28日修正

決戦は近い(何のだ)

 大会が終わりました。ちなみにバレーです。
結果は・・・5戦全敗です。しかし地区に行けたりもしちゃいます。
いったって負けるのにさ。だって相手別の郡の1位ですよ・・・。
ちなみに男の涙というのは自分は全然ありません。
結構泣いてた人いたけど・・。
 ついに明日、上映会決行です。ホームシアターセットでエヴァ&デビルマン(実写)見るそうです。しかもお食事時に・・。のど通りませんよ。

上映会

 前回のタイトルは意味不明でしたね。
理由は、18日に自分と某T野様とH君で色々なアニメの上映会を決行するからです。(理由になってない)
 まあ、楽しみです。そういえば第3次α購入しないと・・・。双恋島も・・・。
 金がぁ~(自業自得)

18日に見るユメ

 今の今までフェイトのページ逝ってました。
さすがにR18指定は買うのマズイですよね・・・。「月姫」面白そうなんですけど・・・親の前ではできないしなぁ・・・その前に見当たらないからなぁ・・・。あ~どうすればいいでしょうか・・。
 とらのあなにありますかねぇ。・・・というわけでまた名古屋逝って来ます・・。 絵も描かなきゃ行かないし。・・・て言うより勉強しろよ。受験生。

あ~う~

 と、言うわけなのでこれからこちらのブログは自分一人になります。
前回書いた通り、お絵描きをしております。しかし、とても人様に見せれる物ではありません。誰か、ご教授願います。ええ切実に。
 最近、なんとなくラブひな買いました。自分の前の席のH君(初登場)が、自分や某T野様の影響でヲタク化中です。「アニメイト逝きてー」とまで言い出し始めました。なので今度、また名古屋の方まで行きたいと思っています。・・・金使いすぎだろ、自分。

そろそろ・・・か

そろそろ潮時だと思います。
僕はこっちのブログを止めます。
こっちの更新は神条さん1人に任せたいと思います。
何でかって言うと、神条さんもサイト作ったワケですし
なにより僕が結構きついんですよ
更新する物が多すぎなんですよ。
だから僕はこっちのブログを止め
本家のみ更新していきます。
後のことは全て神条さんにお任せします。

遅れに遅れた更新

 誠に申し訳ありません。今の今までオンライン接続不可能状態に陥っていました。 
 とりあえずアニメイトに2回ほど行ってきました。1回目は斎灘様と一緒に名古屋に、もう一回は某T野様とその他2名で岐阜の方に行ってきました。
 後は・・・・自分がお絵描きを始めた事ぐらいです。
 すいません。かなり溜め込んだはずなのにネタが皆無に近いです。
