神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



平日は・・・特にネタが・・・

さ~て平日です
平日とは実に何も無いという現実です

まぁそんなことどうでも良いです
もうすぐ1日店長ですね
楽しみですよ
僕は名古屋店行きます、名古屋来る人いたら
会えるかもしれませんが
多分会えないでしょう
なぜなら・・・顔分からないから
まぁそんなもんですよ

バーサクのち暴走

 はい、中古の本屋に行ってきました。本屋といっても、ゲームなども売っています。
 某T野君は、「ネギま!」のDVDを買わなければいけないのに、デビルマンのDVD買っていました。
 とか言う自分は、「フタコイ」の前作の「双恋」を限定版で買っていました。で、3軒目に行くとき、某T野君が暴走して、自転車で35キロ出して追いつかれました。て言うより抜かれました。
 なんだかんだで結構金使ってる自分がいました。・・・・夏こみ行けるか?

またまたお久です

今日はなんか知りませんが大変な1日でした
まぁ理由は日曜日なのに学校に行ったからですね
日曜参観なんて嫌いだぁ

さて前フリはこの位にしましょうか
一つ叫びたいです
片神名欲しいです、能登さん出てますし・・・
かなり欲しいのですが・・・なにせギャルゲーですから
いや買うのは問題ないんですよ
問題は高い!!ってことです
なぜかギャルゲーは高い!!結構前のでも高い
だから僕はあまり買わないんですよねぇ
最近どのゲームも高いですから一丸には言えないんですがね
まぁとにかく誰か下さい(無理

トリプルS

 はい、今回のタイトルはとある塾で熱心に勉強をしていた時の事です。なんとなく自分の好きなまほらば、フタコイ、ネギま!のキャラを頭の中で思っていたら、オデコに閃光が走りました。
 なんと、タイトルの通り、早紀のS、沙羅のS、さよのSだったのです!!
 まあ、正直な話どうでもいいんですがね。
 全然書いてないくせにネタ無いのでこの辺で。それと、現在進行形で悪戦苦闘しながらサイト作っています。

久し振りです

タイトル通り久し振りにこっちに書きます
理由は・・・更新しなかったから
よく考えたら僕が書けばよかったんですよね
なんで思いつかなかったのか謎です

まぁそんな事はどうでもいいです
今日のネタに入りたいと思います
今日は某T野君(出現率高い・・
が僕の家に来ました
この前貸していたネギま!のビデオを返すためです
で返してもらいました
でドクロちゃんのCD貸せと言われたので
貸そうと思ったのですが・・・無い・・・
探しました・・20分位
ありました・・・ちがうCDケースの中にです
まぁ貸しました
そしたら目ざとく彼はスターシップのCD見つけました
彼はKOTOKOさんのファンですからね~
そこで気づいたのだと思います
でまた探しましたが見つからないのでDVD貸しました
アレにも入ってますからね
で最後に5月度のハピマテとラブひな奪われました

今日は某T野君に物を奪われる日でした・・・

敢えて、敢えて言おう。カスであると

 はい、HOLLY様の指摘の通り、全く更新しておりません。その理由は、風邪を引いて死んでいたからです。(まあ、当然のようにゲームやったり小説読んだりしておりましたが・・・。)
 とりあえず死ぬ前にブックタウン2店レンチャンしてAT上げすぎた所為かもしれませんが・・。
 修学旅行に行ってきました。冗談抜きで最悪でした。ちなみに東京。
  理由その1:行こうと思っていた秋葉のアニメイトに行けなかった。
  理由その2:班の人間どもが非常に鬱陶しい。
 この2つの所為で風邪引きました。あえて良い所を挙げるとするならば、金を極限まで切り詰めて1万円私物化したことです。 

そんなことって・・・

あのですね~25日にネギま!のイベントありますよね?
あれ行きたいのですが・・・行った次の週期末なんですね
誰か知りませんか?イベント行っても成績が上がる方法

クソみたいな世界

 はい、更新できなかったのは2泊3日の修学旅行があったからです。
冗談抜きでクソみたいでした。秋葉のアニメイトいけないわ、班のが鬱陶しいわでストレスと疲労のみが積み重なっていきました。
 まあ、小遣いで1万円私物化したのでいいのですがね。帰りのバスの中でほとんど感情が無かったので今回このセリフで・・・。
 私は人間ではありません ただの兵器です それは貴方が良くご存知かと思いますが
 ・・・荒んでいます。ココロも体も。
