神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



僕たちは何も分っちゃいなかった

ホントに何もわかっちゃいませんでした

今日僕の家でアニメ汚染度チェックしたのですよ
まず僕・・178.45%
神条さん・・158.58%
某Tの君・・158.58%
あれ?ですよなぜ僕が1位なのですか!!
神条さんだろ普通!!と普通にキレてしまいました
だっておかしいですよ
彼らは見た目からオタクなのですから!!
とか言ったら明日怒られそうですが・・・
気にしません僕は真実を言います
真実運動です(FFⅩ

勝負だ・・・!(オチカー)

 はい、今回はブログをサボってはおりません。風邪で死んでいました。学校二日休んで休日部活も見学しながら一年シゴキをしていました。
 ちなみに今日は 劇場版Ζガンダム~星を継ぐ者~を何度も出てくる某T野様と一緒に見ていました。やっぱカミーユ君いいですね。
 その後某T野様の家で劇場版エヴァ見てました。あれちょっとグロイですね。しかも、「つづく」と明朝体の文字で出てきたところで止められました。正直、殺意沸きました。
 理由は不明ですが、いろいろなポスター入手して、ロリの斎灘様にぴったりな「撲殺天使 ドクロちゃん」のポスターもありますしねぇ。
 後、「オタク」という単語は「ヲタク」と表すらしいです。
と、言う訳で「キィラぁぁぁぁー!」「アぁスラぁぁン!」とか吐きながら消えます。
 アニメ汚染率157.4%。危なかった。斎灘様を越えてしまっては駄目だった。でも掲示板見たら危険なゾーンまっしぐらなのですが・・

悪かったな

タイトルは2つの意味を持ちます
1つはブログサボってすいませんでした
って意味です
2つ目は神条さんのネタに便乗です
このキャラ分りますよね?(FFのキャラです

はい、本題に入ります
今日書店行ってきました目当ては特になしですね
で買ったもの
・・・無し(ぇ
だって買うものありませんからしいて言えばみかにですが
今どこにもありませんから~
まぁ重版を気長に待ちますよ、うん気長に

なんか最近神条さんに会って無い気がする・・・
学校来ないし・・・どうしてるんだろ?

興味ないね(何にだ)

 はい、またまたタイトルクイズです。今回はバリバリゲームです。確か斎灘様の好きな男キャラだったと思われます。
 今日、某T野様とほとんどノリで隣町まで逝って来ました。
 何故か木乃香好きの某T野様が今日発売された「電撃ホビーマガジン」を付録ののどかのフィギア目当てで購入していました。・・・木乃香は何処に消えた?まあ、コーラの罰が下りましたがね。
 今回も神条的名台詞を吐きながら消えます。
 反撃?違うよ・・・。僕達は、やっと気付いたんだ。ハロルドが作ったゲームの、本当のルールに。
 斎灘様、アニメ汚染度チェックとは何処に有り得るのでしょうか。

あ・・・ネタ無いや

えっといつもにも増してネタがありません

まぁ気にしないで下さい

いつもの事ですから・・・

なたが無いという理由上今日は休みにします

すいませんこんな男で・・・・

グラビティブラスト、発射しちゃって下さい

 はい、タイトルのセリフ誰の物なのか分かった人は凄いと思われます。 これからもこのような事をやっていきます。分かった人はコメントにでも書いてください。
 わが学校にはオタク三連星以外にオタクが居ません。しかも全員クラスが違います。しかも、まほらばスキーが一人も居ません。
 とりあえず愚痴った所で名ゼリフを吐きながら消えます。 
  左舷弾幕薄いぞ!!何やってんの!!

はぁ・・・

今日は・・・ネギま!映し損ねたので書く気が起きません
なので簡潔に行きたいと思います。
でもネタが無いので昨日の話題になった某T野君について書きたいと思います
かれは・・・僕をも超えるかもしれません
ちなみに僕はアニメ汚染度166,85%ですがね
これを超える可能性ですね
僕の居る学校で1番オタクだと思われます
やはりオタク仲間が居ると楽ですよ学校が
一人だとかなり肩身が狭いですから
うん、やはり仲間はいいよ
「オタク三連星」は不滅(多分)だね

自分だって書きますよ!やった試しが有りませんが・・・

 はい、珍しくその日の内に書かせて頂いております。なんとなく、斎灘様と某T野様と自分で「黒い三連星」ならぬ「オタク三連星」というものを考えてみました。
 今日はネタも無いので、少し出てきた「某T野様」について詳しく話させて頂きます。  まず、自分や斎灘様と同じ様に、オタクです。特にエヴァに関しては途轍もないです。多分県レベルの猛者達とも互角にやり合える実力の持ち主です。そして成績優秀。ある意味文武両道です。 次に貧乏です。(個人の財布の中身が・・・)「金が無い」とよく言っています。 ロボット系の知識の量は半端ではありません。声優では野中 藍が好きなようです。 たまにオーバーヒートを起こす危険性があるので、取り扱いには十二分に注意が必要です。
 某T野様はそんなオタクです。

発売日だよ神条さん

今日はネギま!10巻の発売日でした
もちろん買って来ましたよ・・・2冊
まぁなんで2冊かは・・・分りますよね?
85話があるからですよ!!
まぁネギま!2冊と涼風買ったので金が無いのですがね
あ~あ25日のホビーマガジン買えないかも・・・
なんで2冊買っちゃたんだろ・・・
でも初版がいいですからね、うん
さてネギま!10巻と言っても特に
変更点や加筆は無かったですね
と言っても加筆しすぎはイヤですが・・・
まぁ今日はこの位にします
明日は・・・神条さんだけど・・
しっかり書くのかなぁ・・・

またしても一日遅れのアニメイト突撃レポ

 はい、またまたタイトルの通りに懲りずにアニメイトに行ってきました。
 行きの電車での事。駅員さんに迷惑かけてるお爺さんを発見。「お客様に迷惑かけないように仕事するのがあなたたちの仕事でしょ?」混んでる電車の中で大声でそんな事を言う貴方の方が迷惑だという事に気付いていますか?車両の中の全ての人から白い目線もらってますよ?
 そんなストレスの溜まる中、爆発する前に何とか岐阜に到着。その後岐阜メイトに行き、まっすぐに予約しておいたまほらばDVD一巻を購入。更にイリヤグッズなども購入、どんどん気力が上がっていく。
 その後家帰って見たり聞いたりで自分の中のメーターが壊れて更新する前に寝てしまいました。斎灘様、誠に申し訳ありません。

ヤバイよネタ無いよ

ヤバイですよ、やばすぎですよ
ネタが無いですよ・・・・・
誰かネタを下さい・・・・
と言っても誰もネタくれないので今日は・・・
何も書きません!!

はダメですよね~

なので今日はエヴァンゲリオンについて書きたいと思います
まず僕が好きなキャラは綾波です
まぁ普通だと思います
僕の友達はカヲル君ファンですがね
でエヴァが何?って感じなので続き
エヴァってなんか深夜じゃなくて6時位にやってませんでしたか?
あれはありえないと思うのですよ
ネギま!でさえ深夜なのに・・・
なんでエヴァが6時代なのですか!!
まぁいいや今日はこの位にします・・では

まほLOVER参上であります!

 最近気付いたのであります。自分はアニメ系日記なのに全然アニメに触れてないという事に。 なので今回は、アニメの事について書かせて頂くのであります。
 まずタイトルの通り、まほらばスキーなのであります。特に早紀ちゃんが好きなのであります。そして、感動的なシーンでは、ほぼ毎回ぽろぽろ涙を落としているのであります。斎灘様が引っ込み思案萌えな様に、自分は姉御系萌えなのであります。
 他で行くと、灼眼だとシャナ、エヴァだとアスカ、エレメンタルジェレイドだとキーア姉、イリヤだと秋穂、最近買った「ミナミノミナミノ」だと主役の秦納舞部 春留ですあります。
 今度ミナミノミナミノがアニメ化らしいのであります。見たいのであります!・・・しかし家は映らないので、DVD買います。まほらばも買います。イリヤも買います。買う物が多すぎるのであります・・・。

さよの株上がってますけど

一つ言っていいですか?
今週のネギま!は・・・感動系でした
なんかもう言葉で言い表せれ無いくらい感動でした
っていうかさよに妹いたんですね
学園長に好かれてたっていうのも意外でしたが・・・
っていうか今日は時間がないので明日追記します

はいどうも追記です

やはり感動でした(見直した男
朝倉がさよ見つけるトコ・・・
花壇で花がぶわってなるとこですね
そして・・・やっぱいいです
「相坂・・さよさんです」
朝倉のセリフに・・思わず泣き・・
エヴァの魔法に驚き(あんな魔法ありましたか?
クラスの心の広さに・・・感動・・
感動づくしのアニメでした

近況報告

 タイトルの通り、近況報告であります。
 
 まず、テストが近いのであります。しかし、全く勉強していないのであります。そして今日。学校は3時間で終わり、帰ろうと思ったら、給食があり、帰路に着いたのは13:25分。何故でありますか?何故テスト前で心身共に擦り減っている生徒の体力を蝕んでいくのでありますか?
おまけに斎灘様以外にまほらばを知る者が居ない。我が学校は、根本的に何か歪んでいる様な気がした一日でありました。追い討ちで、16:00迄外出禁止でありますし・・・。
 それはそうと、一時間目パソコンで調べ物をしている時に、調べたい事が全然出て来なかったので隣に座っていたカヲル君&木乃香好きのT野様と一緒に「残酷な天使のテーゼ」を熱唱しながらそれぞれまほらばや木乃香の事を調べていたのであります。先生や他の生徒達に白い目で見られていたでありますが・・・。
 最初のタイトルの通り、嗚呼、駄目人間‘s此処に在り。(少し違うでありますが・・・) 因みにこの「あります口調」はケロロではないであります。灼眼の某メイド服を着たお方であります。

忘れかけたよ

題名どおり忘れかけましたよブログ書くの
まぁ忘れなかったので良かったですが
さて今日の話題ですが・・・どうしましょう・・
っと言っても誰も答えてくれないので
最近ハマっていることについてですかね
まぁ最近はフタコイですかね~
雛菊姉妹ですよやっぱり
え、ロリコンですよ僕は
1話のいきなり銃撃戦は驚きましたが・・・
あの変な奴、銃で破裂させましたよね?
あれ・・・エロくないですか?
だって白だよ白(この先は自主規制
・・・今日はこのくらいですね
正直ネタ無いですよ・・・

一日遅れのアニメイト突撃レポ

 申し訳ありませんなのであります。タイトルの通り、一日遅れの日記なのであります。
 今振り返って見ると、途轍もなく愚かな過ちをしてしまったような気がするのであります。 まず、前日のチャットで細かい予定を立てる筈が、何故か雑談になり、予定のヨの字も出ないまま理由が未だに不明のまま、まほらばの話に。自分も当然まほLOVERなのでその話に加わり、待ち合わせ時間だけ決めてその日のチャット終了。
 そして翌日、名古屋駅に到着するも、ある人が遅れ、徐々に歯車が噛み合わなくなって来る。(遅れた理由はご想像にお任せするのであります。) その為斎灘様と時間潰しをすることに。その途中駅前で一心不乱に鳩を追い続ける少年スナイパーを発見。(姉も発見済。)
 約束の時間になり、アニメイトによったのち、斎灘様の提案で「めろんぶっくす」に行くことに。しかし・・・「どのくらいの距離でありますか?」「んーー忘れた」「えっ・・・・」等と言いながら歩いて2㌔。しかし見つからず。
 その後も3人でひたすら歩き、家に帰ったら8:00。 親にどう言い訳しろというのでありますか・・・。
 手に入れた物は、今後オフ会などをする時は綿密な計画と立てようという教訓と、まほらばグッズでありました・・・。
 斎灘様、並びに京都様、合計5㌔の歩きっぱなしのオフ会、本当に、本当にお疲れ様でありました。

堅いなぁ~神条さんの書き方

 どうも~斎灘です
↓で神条さんが言っている通り僕らはオタクの部類が違います
僕は・・・まぁ未成年はヤバイ系、神条さんは、なんだろう・・
今度書いてもらうことにします、とにかく違うので
さて本題です、今日は学校へ行ってきました
まぁ雨だったので憂鬱でしたが・・・そこで思った事ですが
今年の1年使えねぇ・・・何もしないんですよ!僕らが言った事
ありえませんよ、生意気すぎます。
話は変わって今日家庭訪問がありました、先生が家に来る奴ですね
それで言われた事・・・「お前成績上がったなぁ」
そうですか~上がりましたか、まぁそうでしょう
2年生の3学期の期末テストが2学期より70点も上がりましたから
で、ブログ書きながら思った事・・・今日アニメ関係ないじゃん 【“堅いなぁ~神条さんの書き方”の続きを読む】

嗚呼、駄目人間此処に在り

 初めまして。神条と申す者であります。タイトルに書いた通り、駄目人間なのであります。
自己紹介として、男の齢は14、2月27日にこの世に生を受けたであります。O型です。特技は、本を速く読める速読術です。巻き込まれ型不幸体質であります。
 好きなものは「まほらば」なのであります。純粋なまほLOVERであります。他にも、テイルズ系や灼眼のシャナ、イリヤの空 UFOの夏などにもお熱であります。しかし、自分の生息地帯には、上の4つについて語り合える人物が一人も居ません。よって、語り合える人募集中であります。切実に。
 斎灘様と交代で更新させていただきますので、よろしくお願いするのであります。

何で僕から?神条さんでしょ普通は

どうも~斎灘です読み方は「いつきなだ」
なぜか僕から書くことになってしまいました
とりあえず自己紹介
HN:斎灘
年齢:14歳
血液型:A型
誕生日:2月9日
生息地:岐阜県
趣味:アニメ鑑賞
まぁ書くことはこのくらいですね~
好きなキャラは
宮崎のどか(魔法先生ネギま!)
あの引っ込み思案さが最高です
にゅう(エルフェンリート)
最高の萌えキャラではないでしょうか!!漫画はグロいですが・・
こんなもんでしょうか
これから頑張って交代で書いていくので飽きずに見てください
お願いします、都合により交代にならない場合もありますが・・
気にしないで下さい
最後に意気込み「不定期にはならないさせないなるわけない」で





