神条アニメ系日記

アニメ系のブログです



そろそろ・・・か

そろそろ潮時だと思います。
僕はこっちのブログを止めます。
こっちの更新は神条さん1人に任せたいと思います。
何でかって言うと、神条さんもサイト作ったワケですし
なにより僕が結構きついんですよ
更新する物が多すぎなんですよ。
だから僕はこっちのブログを止め
本家のみ更新していきます。
後のことは全て神条さんにお任せします。

平日は・・・特にネタが・・・

さ~て平日です
平日とは実に何も無いという現実です

まぁそんなことどうでも良いです
もうすぐ1日店長ですね
楽しみですよ
僕は名古屋店行きます、名古屋来る人いたら
会えるかもしれませんが
多分会えないでしょう
なぜなら・・・顔分からないから
まぁそんなもんですよ

またまたお久です

今日はなんか知りませんが大変な1日でした
まぁ理由は日曜日なのに学校に行ったからですね
日曜参観なんて嫌いだぁ

さて前フリはこの位にしましょうか
一つ叫びたいです
片神名欲しいです、能登さん出てますし・・・
かなり欲しいのですが・・・なにせギャルゲーですから
いや買うのは問題ないんですよ
問題は高い!!ってことです
なぜかギャルゲーは高い!!結構前のでも高い
だから僕はあまり買わないんですよねぇ
最近どのゲームも高いですから一丸には言えないんですがね
まぁとにかく誰か下さい(無理

久し振りです

タイトル通り久し振りにこっちに書きます
理由は・・・更新しなかったから
よく考えたら僕が書けばよかったんですよね
なんで思いつかなかったのか謎です

まぁそんな事はどうでもいいです
今日のネタに入りたいと思います
今日は某T野君(出現率高い・・
が僕の家に来ました
この前貸していたネギま!のビデオを返すためです
で返してもらいました
でドクロちゃんのCD貸せと言われたので
貸そうと思ったのですが・・・無い・・・
探しました・・20分位
ありました・・・ちがうCDケースの中にです
まぁ貸しました
そしたら目ざとく彼はスターシップのCD見つけました
彼はKOTOKOさんのファンですからね~
そこで気づいたのだと思います
でまた探しましたが見つからないのでDVD貸しました
アレにも入ってますからね
で最後に5月度のハピマテとラブひな奪われました

今日は某T野君に物を奪われる日でした・・・

僕たちは何も分っちゃいなかった

ホントに何もわかっちゃいませんでした

今日僕の家でアニメ汚染度チェックしたのですよ
まず僕・・178.45%
神条さん・・158.58%
某Tの君・・158.58%
あれ?ですよなぜ僕が1位なのですか!!
神条さんだろ普通!!と普通にキレてしまいました
だっておかしいですよ
彼らは見た目からオタクなのですから!!
とか言ったら明日怒られそうですが・・・
気にしません僕は真実を言います
真実運動です(FFⅩ
次のページ
